週刊粧業マーケット

2020年10月05日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】コーセーマルホファーマ、注目の新ブランドが好スタートを切る

【週刊粧業】コーセーマルホファーマ、注目の新ブランドが好スタートを切る

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーと製薬会社・マルホの合弁会社であるコーセーマルホファーマは9月16日、1人ひとりの肌悩みに寄り添う新トータルケアブランド「Carté(カルテ)」より、高保湿機能を備えた化粧水・乳液・クリーム・オールインワンゲルを取り揃えた新ライン「Carté(カルテ)ヒルドイド」(医薬部外品、7SKU、500~2700円)を、一部ドラッグストアと自社EC、メゾンコーセー(EC・店舗)で発売した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop