週刊粧業マーケット

2020年10月12日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】イオン、ホームコーディでコロナ禍の生活様式に対応

【週刊粧業】イオン、ホームコーディでコロナ禍の生活様式に対応

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

イオンはホームファッションブランドのホームコーディでコロナ禍による生活様式の変化に対応した商品開発・提案に取り組んでいる。テレワークの浸透などによる在宅時間の増加に合わせ、室内の整理・整頓に関わる商品や内食に対応するキッチン用品などを提案する。イオンリテールの齊藤岳彦執行役員(住居余暇・H&BC本部長兼ホームコーディ事業部長)は、「コロナは収束に向かうが、消滅することはない。生活様式が元に戻ることはなく、警戒しながら対応していくことが重要だ」と語る。20年秋冬の商品で、「穏やかな温かさ」をテーマに600アイテムを展開する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop