【C&T・2020年10月号】リテール最前線・バラエティストアの戦略
グローバルヘルスケア企業、グラクソ・スミスクラインが展開するデンチャーケアブランド「ポリデント」「ポリグリップ」は、両ブランドともにプレミアム価格帯の製品が好調に推移している。2020年のオーラルケア市場は引き続き前年比3%増(金額ベース)のプラス成長となる一方、デンチャー市場は前年水準を割り込む形で推移している。
【C&T・2020年10月号】リテール最前線・バラエティストアの戦略
500円(税込)
週刊粧業2022年6月27日(第3302号)
600円(税込)
【週刊粧業】2022年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】北海道ナチュラルバイオグループ、2月就任の新社長、事業変革進め長く愛される企業へ育成
200円(税込)
【週刊粧業】2022年上期化粧品原料の最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】2022年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
200円(税込)
【週刊粧業】資生堂、日本での新組織体制と成長戦略を発表
200円(税込)
【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
300円(税込)