週刊粧業マーケット

2020年11月09日発行 15ページ掲載

【週刊粧業】イオンモール、国内外で 地域№1戦略を推進

【週刊粧業】イオンモール、国内外で 地域№1戦略を推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

イオンモール(岩村康次社長)はコロナ禍を契機とした新しい価値観やライフスタイルに対応したモールづくりに取り組む。2025年の長期ビジョンを見据えた20年度をスタートとする3カ年の中期経営計画で、引き続き国内外で、地域№1戦略を推進する。「2025年の海外70モール体制の目標は変更せず、スピードを上げて新規物件の探索・確保を進めている」(岩村社長)。新しい国への出店で2023年にミャンマーの旧首都ヤンゴンに、1号店のイオンモール ダゴンセイカンをオープンする。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop