カメガヤ(亀ヶ谷博之社長)は6月1日、西武東戸塚S.C.(横浜市戸塚区)に化粧品専門店の新業態、ミュゼ・ド・ラボーテ東戸塚店をオープンした。店舗面積は最大の257坪で、既存のミュゼ・ド・ポゥで培ってきた店づくりを進化させた。初めて海外ブランドを導入し、プチプラコスメからデパコスまで幅広い品揃えで、メインの30~50代に加え、10代、20代のオールエイジをターゲットとする。売場はライフスタイル、ラグジュアリー、ゴーアウトの3つのゾーンで構成し、化粧品にとどまらず日常生活全般で、美と健康を提案する。
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最前線
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2032年のカテゴリー動向(スキンケア・メークアップ・ヘアケア・フレグランス・男性化粧品・オーラルケア・衣料用洗剤・紙製品・日用雑貨)を占う
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。