週刊粧業マーケット

【週刊粧業】ミュゼ・ド・ラボーテ東戸塚店、日常生活全般で美と健康を提案

【週刊粧業】ミュゼ・ド・ラボーテ東戸塚店、日常生活全般で美と健康を提案

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カメガヤ(亀ヶ谷博之社長)は6月1日、西武東戸塚S.C.(横浜市戸塚区)に化粧品専門店の新業態、ミュゼ・ド・ラボーテ東戸塚店をオープンした。店舗面積は最大の257坪で、既存のミュゼ・ド・ポゥで培ってきた店づくりを進化させた。初めて海外ブランドを導入し、プチプラコスメからデパコスまで幅広い品揃えで、メインの30~50代に加え、10代、20代のオールエイジをターゲットとする。売場はライフスタイル、ラグジュアリー、ゴーアウトの3つのゾーンで構成し、化粧品にとどまらず日常生活全般で、美と健康を提案する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop