週刊粧業マーケット

2020年11月16日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】フェズ、売上アップを実現する新サービスの提供を開始

【週刊粧業】フェズ、売上アップを実現する新サービスの提供を開始

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

小売業のDX化を推進するフェズ(伊丹順平代表取締役)は10月14日、小売およびメーカーの売上アップを実現する新サービス「Urumo OMO」の提供を開始した。小売およびメーカーの顧客規模、容量、価格の3つの指標を向上させるセールスリフトを使命としており、その実現に向け、O2Oに代わりオンラインとオフラインを併合するプラットフォームを開発した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop