週刊粧業マーケット

【週刊粧業】TAKAMI GINZA、同社初の体験型コンセプトショップ

【週刊粧業】TAKAMI GINZA、同社初の体験型コンセプトショップ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

角質美容液「タカミスキンピール」を主軸にドクターズコスメブランドの開発と販売を手掛けるタカミ(本社=東京都港区)は、昨年12月にオープンした体験型コンセプトショップ「TAKAMI GINZA」で顧客との接点を生み出している。新型コロナウイルスの影響で今年4月から臨時休業を余儀なくされたが、6月からは営業を再開し、8月には既存メニューを一部変更した無料スキンケアレッスンを提供するなど、新たな生活様式に合わせた提案を進めている。正しいスキンケアを伝えることを背景に開店された同店のサービス内容から現況、今後の展望についてPR・宣伝平山夏実氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop