【週刊粧業】2023年上期オーラルケアの最新動向
バスクリンは、入浴剤ブランド「バスクリン」の生誕90周年を記念し、コスメブランド「HALTEN」(ハルテンジャパンリミテッド)とセレクトショップ「フリークスストア」(デイトナ・インターナショナル社)とのコラボ商品を10月27日より展開している。同日には都内でコラボ企画の発表会を開催し、3社の代表らによるトークセッションとコラボ商品を紹介した。バスクリンの三枚堂正悟社長は、「コロナ禍の状況にあって、家で過ごす時間を充実させるものとして、入浴やバスタイムの価値が向上し、入浴剤への関心も高まっている。ブランドの90周年という信頼に、進化を加え、100周年さらにはその先の未来につなげていきたいと思っている。若者に人気のある2ブランドとのコラボを通して、もっと多くの若い世代に『バスクリン』を知ってもらいたい」と語った。
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