Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】バスクリン、ブランド生誕90周年記念コラボ商品を展開

【週刊粧業】バスクリン、ブランド生誕90周年記念コラボ商品を展開

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

バスクリンは、入浴剤ブランド「バスクリン」の生誕90周年を記念し、コスメブランド「HALTEN」(ハルテンジャパンリミテッド)とセレクトショップ「フリークスストア」(デイトナ・インターナショナル社)とのコラボ商品を10月27日より展開している。同日には都内でコラボ企画の発表会を開催し、3社の代表らによるトークセッションとコラボ商品を紹介した。バスクリンの三枚堂正悟社長は、「コロナ禍の状況にあって、家で過ごす時間を充実させるものとして、入浴やバスタイムの価値が向上し、入浴剤への関心も高まっている。ブランドの90周年という信頼に、進化を加え、100周年さらにはその先の未来につなげていきたいと思っている。若者に人気のある2ブランドとのコラボを通して、もっと多くの若い世代に『バスクリン』を知ってもらいたい」と語った。

発行日
2020年11月30日 
ページ番号
10ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
308キロバイト
ページの先頭へ