週刊粧業マーケット

2020年11月30日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】バスクリン、ブランド生誕90周年記念コラボ商品を展開

【週刊粧業】バスクリン、ブランド生誕90周年記念コラボ商品を展開

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

バスクリンは、入浴剤ブランド「バスクリン」の生誕90周年を記念し、コスメブランド「HALTEN」(ハルテンジャパンリミテッド)とセレクトショップ「フリークスストア」(デイトナ・インターナショナル社)とのコラボ商品を10月27日より展開している。同日には都内でコラボ企画の発表会を開催し、3社の代表らによるトークセッションとコラボ商品を紹介した。バスクリンの三枚堂正悟社長は、「コロナ禍の状況にあって、家で過ごす時間を充実させるものとして、入浴やバスタイムの価値が向上し、入浴剤への関心も高まっている。ブランドの90周年という信頼に、進化を加え、100周年さらにはその先の未来につなげていきたいと思っている。若者に人気のある2ブランドとのコラボを通して、もっと多くの若い世代に『バスクリン』を知ってもらいたい」と語った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop