【週刊粧業】2021年化粧品OEM(受託製造)メーカーアンケート調査〈回答全25社〉
■第11回化粧品開発展・第9回国際化粧品展、原料から販促まで網羅した総合展示会~国内外より500社が出展
■ツバキスタイル、環境にやさしい選択で、SDGsを実践~環境対策容器への切り替えを促進
■特集/第11回化粧品開発展・第9回国際化粧品展
■クレ・ド・ポー ボーテ、2021年春夏新製品発表会を開催
■カネボウ、「KATE」オンラインイベントを開催
■コスメデコルテ、50万円の超高級クリームの予約受付を開始
■コーセー、イノベーション創出拠点「ココラボ」が本格稼動 ほか
【週刊粧業】2021年化粧品OEM(受託製造)メーカーアンケート調査〈回答全25社〉
300円(税込)
【週刊粧業】2021年化粧品OEM(受託製造)メーカートップインタビュー
500円(税込)
週刊粧業2021年2月22日(第3240号)
600円(税込)
【週刊粧業】2019年度国内化粧品売上高上位30社、30位圏内、16社が前年度実績下回る
200円(税込)
【週刊粧業】2021年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー
300円(税込)
【週刊粧業】2020年化粧品業界 基礎データ
900円(税込)
【週刊粧業】資生堂、中高価格帯の化粧品事業へ投資を集中
200円(税込)
週刊粧業2021年2月15日(第3239号)
600円(税込)
【週刊粧業】資生堂、中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」を策定
200円(税込)
【消費者アンケート調査】消費者の本音(2020年)
400円(税込)
【週刊粧業】ネイルセレクト、「パラスパ」のコンセプトショップをオープン
200円(税込)
【週刊粧業】2021年 花王 常務執行役員・カネボウ化粧品 村上由泰社長 新春インタビュー
300円(税込)