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【週刊粧業】第11回化粧品開発展/第9回国際化粧品展、出展企業6社のブースの見どころとセミナー講師6名が概要を紹介

【週刊粧業】第11回化粧品開発展/第9回国際化粧品展、出展企業6社のブースの見どころとセミナー講師6名が概要を紹介

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■特集/第11回化粧品開発展・第9回国際化粧品展
◎セントラル・コーポレーション、生ヒト「臍帯血」幹細胞培養エキス配合の化粧品をわずか100個からOEM製造
◎近代化学、100%自然由来製品や衛生製品を中心にトレンドに合ったOEMを提案
◎ビタミンC60バイオリサーチ、100%植物由来の新原料を初披露~全フラーレン原料が植物由来に刷新
◎ラパスジャパン、女性の美と健康に特化した安定型~乳酸菌配合の根本的スキンケアを提案
◎DMA、「北海道産サラブレッド」由来の生プラセンタを発売、専用工場も着工
■第11回化粧品開発展・第9回国際化粧品展、セミナー講師が概要語る
◎ソフィアリンクス・三原誠史代表取締役、急拡大する抗シワ市場の動向とエシカル消費を捉えたSDGsの各社の取組み
◎矢野経済研究所・浅井潤司氏~世界を牽引する中国市場の最新トレンドとコロナ後の展望
◎TPCマーケティングリサーチ・松本 竜馬執行役員CMO、With/afterコロナにおける日本の化粧品市場の展望
◎サティス製薬 山崎 智士代表取締役、D2Cに特化したOEMから見た商品開発のポイント
◎トレンドExpress 濵野 智成代表取締役、中国コスメの新潮流~中国ローカルブランドが選ばれる理由と日本ブランドの勝ち筋
◎日本化粧品検定協会 小西 さやか代表理事、今、求められる化粧品とは?~最新の注目コスメ&トレンド分析

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