Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】2021年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー

【週刊粧業】2021年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー

300円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

花王グループカスタマーマーケティング(竹内俊昭社長)は消費行動が変化する中、デジタル化によって販促、売場のあり方を見直すと同時に、小売業と共同で新しい需要の創造を目指す。消費者に新たな気づきを与える売場づくりや、新しいコミュニケーションツールを活用したロイヤル顧客づくりに取り組む。また花王グループの中期経営計画「K25」の推進に当たり、従来の販売手法を見直し、新しいビジネスモデルの構築に着手する。コロナ禍における市場環境の変化や化粧品事業の活性化、新しいビジネスモデルのあり方について、竹内社長にインタビューした。

発行日
2021年01月01日 
ページ番号
54~55ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.75メガバイト
ページの先頭へ