【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
ライオンの2020年1~9月期決算(IFRS)は、新型コロナウイルスの影響により衛生関連品(ハンドソープ、手指消毒剤)、巣ごもり消費により台所用関連品の売上が増加した一方、東南アジアでの活動制限の影響もあり海外は前年割れとなり、消費増税前の駆け込み需要の反動減も重なったことで、売上は微増で推移した。ハンドソープや手指消毒剤など利益率の高い商材が好調に推移したことで、事業利益は大幅に増加している。2020年の動向と2021年の展望について、掬川正純社長にインタビューした。
【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
200円(税込)
【C&T・2023年10月号】SNSマーケティング
500円(税込)
【週刊粧業】COSMETICS KOYO、「肌に触れる活動」軸に、モノ・コトを連動した取り組みを強化
200円(税込)
【週刊粧業】2023年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】第13回化粧品開発展/第11回国際化粧品展、出展企業10社のブースの見どころを紹介
400円(税込)
【週刊粧業】2023年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】上期の化粧品輸入額、13.2%増の1759億3000万円
200円(税込)
【週刊粧業】イトーヨーカドーアリオ北砂店、ドラッグと化粧品専門店を一体化
200円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】スキンケア(2023年)
400円(税込)
【週刊粧業】2023年男性化粧品・育毛剤の最新動向
400円(税込)
週刊粧業2023年3月13日(第3334号)
600円(税込)
【週刊粧業】2023年シワ改善化粧品の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
200円(税込)
【C&T・2023年10月号】SNSマーケティング
500円(税込)
【週刊粧業】COSMETICS KOYO、「肌に触れる活動」軸に、モノ・コトを連動した取り組みを強化
200円(税込)
【週刊粧業】2023年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】第13回化粧品開発展/第11回国際化粧品展、出展企業10社のブースの見どころを紹介
400円(税込)
【週刊粧業】2023年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】上期の化粧品輸入額、13.2%増の1759億3000万円
200円(税込)
【週刊粧業】イトーヨーカドーアリオ北砂店、ドラッグと化粧品専門店を一体化
200円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】スキンケア(2023年)
400円(税込)
【週刊粧業】2023年男性化粧品・育毛剤の最新動向
400円(税込)
週刊粧業2023年3月13日(第3334号)
600円(税込)
【週刊粧業】2023年シワ改善化粧品の最新動向
400円(税込)