週刊粧業マーケット

2021年01月25日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】Laline 池袋サンシャインシティ店、香りが軸の自然派コスメブランド

【週刊粧業】Laline 池袋サンシャインシティ店、香りが軸の自然派コスメブランド

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

自然派コスメブランド「Laline」(以下、ラリン)は、1999年にイスラエルで誕生し「香り」を軸に自然由来原料にこだわったラインナップを揃えている。日本ではLaline Japan(ラリンジャパン)社が11年にアジア1号店として出店した「表参道原宿店」を皮切りに売上を順調に伸ばし、現在は全国で30店舗を構えている。コロナ禍でも、店内での五感を刺激する体験価値やスタッフによる顧客視点に立った提案がロイヤリティを高め、出店を加速している。昨年10月16日にグランドオープンした「池袋サンシあャインシティ店」の開店背景からサービス内容、今後の展望について、同社マーケティング部シニアマネージャー橋本美佐氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop