週刊粧業マーケット

2021年01月25日発行 1ページ掲載

【週刊粧業】2021年卸業界展望、成長持続に向け新しい事業領域の開拓へ

【週刊粧業】2021年卸業界展望、成長持続に向け新しい事業領域の開拓へ

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卸売業はコロナ禍にあって、安全・安心を徹底したうえで、物流を維持し供給機能を果たしている。特に、日用品卸は紙製品が無くなるという誤った情報に翻弄され、生理用品、トイレットペーパー、ティシュペーパーなどの需給バランスが崩壊し、その対応に迫られると同時に、絶対量が不足するマスク、消毒液などの感染防止対策商品の確保に尽力した。緊急事態宣言が再発出され、先行き不透明な状況が続くが、従来の卸機能を充実させると同時に、成長を持続するうえで新しい事業領域の開拓が迫られる。

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