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【週刊粧業】イオンレーヴコスメ、イヴ・ロシェのタッチポイント拡大を推進

【週刊粧業】イオンレーヴコスメ、イヴ・ロシェのタッチポイント拡大を推進

価格200円

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イオン株式会社とウエルシアホールディングス株式会社の共同出資でフランス№1のボタニカルビューティケアブランド「イヴ・ロシェ」の国内独占販売権をもつイオンレーヴコスメ(中島裕子社長)は、顧客の商品への反響に後押しされる形で、タッチポイントの拡大を進めている。当初、2025年に取扱店舗数2000店の目標を掲げていたが、2023年で実現することを視野に入れる。日本の市場になかった新しいヘアケア習慣を啓発するリンシングビネガーが最大の売れ筋となっており、日本人の嗜好に合う製品を順次、拡大している。2021年度はブランド認知向上の取り組みを継続すると同時に、60年の歴史を持つブランドのサステナブルな取り組みのアピールを強化していく。

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