【週刊粧業】SDGsへの取り組みの最新動向
「クレンジングバームDUO」という商品をご存じだろうか。KinKi Kids主演CMのワンフレーズ「お肌の調子はデュオですか~」といえばお解りいただけるだろう。 この商品を手掛けるのはプレミアムアンチエイジングという会社で、主力シリーズ「クレンジングバームDUO」が業績を牽引し、2020年7月期売上高はコロナ禍にあっても高い伸長率をキープし、200億円の大台(205億800万円、前期比71.9%増)を突破した。
【週刊粧業】SDGsへの取り組みの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】コロナ禍で見えた成長の芽
500円(税込)
【週刊粧業】アルビオン、2020年度経営方針を発表
200円(税込)
【週刊粧業】2021年OEM・原料・容器メーカー20社のBCP対策
500円(税込)
【週刊粧業】2021年1月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
200円(税込)
【週刊粧業】2021年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】アルビオン、オンラインカウンセリングをスタート
200円(税込)
【週刊粧業】炭酸コスメ市場の最新動向
200円(税込)
【C&T・2020年10月号】ナチュラル&オーガニック原料
400円(税込)
【週刊粧業】花王、ヘルスケアオンライン新製品紹介会を開催
200円(税込)
【週刊粧業】SDGsへの取り組みの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】コロナ禍で見えた成長の芽
500円(税込)
【週刊粧業】アルビオン、2020年度経営方針を発表
200円(税込)
【週刊粧業】2021年OEM・原料・容器メーカー20社のBCP対策
500円(税込)
【週刊粧業】2021年1月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
200円(税込)
【週刊粧業】2021年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】アルビオン、オンラインカウンセリングをスタート
200円(税込)
【週刊粧業】炭酸コスメ市場の最新動向
200円(税込)
【C&T・2020年10月号】ナチュラル&オーガニック原料
400円(税込)
【週刊粧業】花王、ヘルスケアオンライン新製品紹介会を開催
200円(税込)