週刊粧業マーケット

2021年03月15日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】PPIH、顧客との共創でPB「情熱価格」を刷新

【週刊粧業】PPIH、顧客との共創でPB「情熱価格」を刷新

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH、吉田直樹社長)はPBの情熱価格を刷新する。2月24日から順次、新ロゴでリニューアル商品を投入する。「安さを追い求めた結果、どこにでもありそうな商品ばかりを量産していたことを猛省している。これから心機一転し、自社だけでつくるプライベートブランドではなく、お客さまといっしょにつくるピープルブランドに生まれ変わる」(吉田社長) 商品に対する意見を積極的に取り入れるため、Webに「ダメ出しサイト」を開設した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop