週刊粧業マーケット

2021年03月29日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、第3回パワー・オブ・ラディアンス・アワードを発表

【週刊粧業】資生堂、第3回パワー・オブ・ラディアンス・アワードを発表

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は3月8日、女性の教育に貢献した女性を表彰し、寄付金を通じて少女たちの社会的地位向上を目指すグローバルチャリティプログラムの一環として、第3回「パワー・オブ・ラディアンス・アワード」の受賞者を発表した。新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより世界中で教育分断の危機が深刻化する中、テクノロジーの重要性がますます高まり、次世代の少女たちが自立し成功するためには、STEM(科学、技術、工学、数学)教育の分野へのより大きな投資が求められている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop