週刊粧業マーケット

【週刊粧業】オルビス、パーソナライズスキンケア サービスを4月中旬にスタート

【週刊粧業】オルビス、パーソナライズスキンケア サービスを4月中旬にスタート

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

オルビス(小林琢磨社長)は、いつでも自宅で自分の肌測定ができるIoTデバイスを用いて自分の肌だけに向き合えるパーソナライズスキンケアサービス「cocktail graphy(カクテルグラフィー)」を4月12日よりスタートする。なお、ブランドサイトのみで申し込みを受け付け、オルビス公式オンラインショップ、全国のオルビス直営店舗では販売しない方針だ。料金体系は、季節ごとに変わる自分の肌の個性を知ってもらうため、1シーズン(3カ月間)単位の契約となる。3カ月間で、毎月の肌状態に合わせた美容液と保湿液が計3回(1シーズン1回あたり7200円)届く。 また、初月のみ「スキンミラー」のレンタル料(3000円)が別途発生する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop