オルビス(小林琢磨社長)は、いつでも自宅で自分の肌測定ができるIoTデバイスを用いて自分の肌だけに向き合えるパーソナライズスキンケアサービス「cocktail graphy(カクテルグラフィー)」を4月12日よりスタートする。なお、ブランドサイトのみで申し込みを受け付け、オルビス公式オンラインショップ、全国のオルビス直営店舗では販売しない方針だ。料金体系は、季節ごとに変わる自分の肌の個性を知ってもらうため、1シーズン(3カ月間)単位の契約となる。3カ月間で、毎月の肌状態に合わせた美容液と保湿液が計3回(1シーズン1回あたり7200円)届く。 また、初月のみ「スキンミラー」のレンタル料(3000円)が別途発生する。
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最前線
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2032年のカテゴリー動向(スキンケア・メークアップ・ヘアケア・フレグランス・男性化粧品・オーラルケア・衣料用洗剤・紙製品・日用雑貨)を占う
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。