Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】ウエルシアHD、自動発注の精度を上げヘルスケアの接客向上へ

【週刊粧業】ウエルシアHD、自動発注の精度を上げヘルスケアの接客向上へ

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

ウエルシアホールディングス(松本忠久社長)は20年度からスタートした中期経営計画で専門性の追求と営業力強化に取り組んでいる。初年度はコロナ禍の厳しい環境にあったが、巣ごもり需要で家庭用雑貨、食品が好調に推移したこともあり、当初計画を達成した。今年度はヘルスケアの接客強化に取り組む。前期までの食品を除いたカテゴリーに導入した自動発注の精度を上げ、省力化した人時をヘルスケアのカウンセリングに投入する。また6月には、顧客の来店動機につながる新しいPBを発売する。

発行日
2021年05月03日 
ページ番号
5ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
485キロバイト
ページの先頭へ