Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】資生堂、顔のつやは好印象を与えることを科学的に実証

【週刊粧業】資生堂、顔のつやは好印象を与えることを科学的に実証

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

資生堂は、国立研究開発法人情報通信研究機構(NICT)との共同研究により、顔のつやが相手に対して魅力的で好印象を与えることを科学的に証明した。さらに今回、顔につやがある場合には、全くない場合と比較して見た目の印象から想起される年齢が3歳程度若く見られることもわかった。

発行日
2021年05月31日 
ページ番号
13ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
665キロバイト
ページの先頭へ