週刊粧業マーケット

2021年05月31日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、顔のつやは好印象を与えることを科学的に実証

【週刊粧業】資生堂、顔のつやは好印象を与えることを科学的に実証

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、国立研究開発法人情報通信研究機構(NICT)との共同研究により、顔のつやが相手に対して魅力的で好印象を与えることを科学的に証明した。さらに今回、顔につやがある場合には、全くない場合と比較して見た目の印象から想起される年齢が3歳程度若く見られることもわかった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop