Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】京王百貨店新宿店、LINEの活用でファンづくりを深耕

【週刊粧業】京王百貨店新宿店、LINEの活用でファンづくりを深耕

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

京王百貨店では今年3月29日、コミュニケーションアプリの「LINE」上で自社サービスを展開できるLINEミニアプリを用いた化粧品売場専用アプリ「Keio BEAUTY LINEアプリ」をリリースした。同アプリの導入により、 会員限定の情報発信や特別優待などのサービスで売場の「ファンづくり」の深耕と同時に、 ミニアプリ上からネットショッピングサイトにアクセスしやすくすることで顧客利便性の向上と購入機会の増加につなげていく狙いだ。新宿店における下期の振り返りと上期の施策について、化粧品売場担当の野々村恵子氏と岡田友芽氏に話を伺った。

発行日
2021年05月31日 
ページ番号
7ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
412キロバイト
ページの先頭へ