週刊粧業マーケット

2021年05月31日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】京王百貨店新宿店、LINEの活用でファンづくりを深耕

【週刊粧業】京王百貨店新宿店、LINEの活用でファンづくりを深耕

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

京王百貨店では今年3月29日、コミュニケーションアプリの「LINE」上で自社サービスを展開できるLINEミニアプリを用いた化粧品売場専用アプリ「Keio BEAUTY LINEアプリ」をリリースした。同アプリの導入により、 会員限定の情報発信や特別優待などのサービスで売場の「ファンづくり」の深耕と同時に、 ミニアプリ上からネットショッピングサイトにアクセスしやすくすることで顧客利便性の向上と購入機会の増加につなげていく狙いだ。新宿店における下期の振り返りと上期の施策について、化粧品売場担当の野々村恵子氏と岡田友芽氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop