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【週刊粧業】イオンモール、海外出店を加速

【週刊粧業】イオンモール、海外出店を加速

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イオンモール(岩村康次社長)の21年2月期連結決算は国内外ともコロナ禍による休業や営業時間短縮、外出自粛による客数減が響き、減収最終赤字となった。またコロナ禍で、海外での新規物件交渉や街づくりに遅れが生じたことで、2025年に目指す姿として掲げた長期ビジョンを変更した。海外を成長ドライバーと位置づけ、特にベトナムで出店を加速し、25年度に52モール体制を目指す。国内では立地特性に応じてオフィス複合型、アウトレット、都市型と、開発パターンの多様化による事業ポートフォリオの変革に取り組む。

発行日
2021年05月31日 
ページ番号
5ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
3.14メガバイト
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