週刊粧業マーケット

2021年06月21日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】ライフスタイルカンパニー、効果的なSNS施策で店頭集客に貢献

【週刊粧業】ライフスタイルカンパニー、効果的なSNS施策で店頭集客に貢献

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ライフスタイルカンパニーは、昨年より中国国内で売上・人気上位のメークアップブランドを中心に日本の総代理・正規代理となり、輸入販売を行っている。中でも、「FOCALLURE(フーカルーア)」は、インフルエンサーマーケティングなどのプロモーション施策を通してブランドの露出を増やし、日本での認知拡大を図りながら、ファン増大につなげている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop