Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【消費者アンケート調査】素朴な質問(2021年)

【消費者アンケート調査】素朴な質問(2021年)

400円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

■「ライン使い」をしない層が4割、香りや価格をより吟味する傾向に
◎同一ブランドで揃えるは2割弱、全て異なる、数点同一が増加
◎シリーズ使いは「化粧水」が軸、クリームの使用意向やや増加
◎キット付ポーチ使わないが過半、「機能性」や「サイズ感」を重視
◎電車内メークに厳しい視線、全て許せるは8%と少数派
◎男性化粧の肯定派が増加、脱毛の支持率が急上昇
◎必須3品目は「化粧水・乳液・UVケア」で不変 ほか

発行日
2021年07月12日 
ページ番号
3、46~47ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.49メガバイト
ページの先頭へ