週刊粧業マーケット

【消費者アンケート調査】素朴な質問(2021年)

【消費者アンケート調査】素朴な質問(2021年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■「ライン使い」をしない層が4割、香りや価格をより吟味する傾向に
◎同一ブランドで揃えるは2割弱、全て異なる、数点同一が増加
◎シリーズ使いは「化粧水」が軸、クリームの使用意向やや増加
◎キット付ポーチ使わないが過半、「機能性」や「サイズ感」を重視
◎電車内メークに厳しい視線、全て許せるは8%と少数派
◎男性化粧の肯定派が増加、脱毛の支持率が急上昇
◎必須3品目は「化粧水・乳液・UVケア」で不変 ほか

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop