週刊粧業マーケット

2021年07月05日発行 29ページ掲載

【週刊粧業】ナユタ、小回りの利く生産体制を生かしパーソナルオーダーの取り組み推進

【週刊粧業】ナユタ、小回りの利く生産体制を生かしパーソナルオーダーの取り組み推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ナユタは小ロット対応や小回りの利くサービスを強みとし、オールインワンゲルを中心としてスキンケア・ヘアケア・ボディケア化粧品の製造を行っている。山﨑尋士代表取締役社長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop