週刊粧業マーケット

2021年08月09日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】ナリス化粧品、コープで売上№1ブランドに成長

【週刊粧業】ナリス化粧品、コープで売上№1ブランドに成長

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ナリス化粧品が生協・コープ(日本生活協同組合連合会)で販売している国産バラのエイジングスキンケアブランド「フリーリア」が、コープ化粧品の中で年間売上№1ブランド(20年4月~21年3月)に成長している。企業別売上トップシェアを誇るふきとり化粧水(フェイスクリア/薬用美白フェイスクリアD、写真)と化粧水(モイストアップローション)を軸に、愛用者を増やし、累計販売個数は2000年9月の発売から1500万個に迫る実績を積み上げている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop