週刊粧業マーケット

【週刊粧業】ハーバー、「健康美容」を掲げて健康食品部門の強化へ

【週刊粧業】ハーバー、「健康美容」を掲げて健康食品部門の強化へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ハーバー研究所は、内外美容の提案強化に向けて食品・健康食品カテゴリーの育成強化を図る。8月4日には、乳果オリゴ糖を配合する特定保健用食品(トクホ)飲料「オリゴワン」の新製品オンライン説明会を開催し、宮崎一成社長は「『健康美容』をテーマにトクホや機能性表示食品の開発強化を推進し、化粧品事業に次ぐ柱にしていきたい」と述べ、今後の内外美容戦略について説明した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop