週刊粧業マーケット

2021年09月06日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】オリーブヤング PB コスメティックス ルミネエスト新宿、「オリーブヤング」初の国内常設店

【週刊粧業】オリーブヤング PB コスメティックス ルミネエスト新宿、「オリーブヤング」初の国内常設店

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アイケイグループで韓国コスメブランド「SKINFOOD(スキンフード)」の日本総代理店であるフードコスメは8月20日、韓国のヘルス&ビューティストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」の国内初となる常設店舗「オリーブヤング プライベートブランド コスメティックス」をルミネエスト新宿(売場面積10坪)にオープンした。同27日には、ルクア大阪(同9.4坪)にも出店している。「オリーブヤング」は、化粧品、日用雑貨、健康食品などを販売する韓国のヘルス&ビューティストアとして1999年に誕生し、現在は韓国国内に約1250店舗を展開している。トレンド感のある商品が揃っており、韓国の消費者だけでなく、海外からの観光客にも人気の店舗で、「韓国を旅行したことのある方なら一度は目にすることになる店舗であり、現地で利用された方も少なくないと思う。オリーブヤングの魅力をしっかりと伝えていきたい」と同社は日本市場での定着化に意欲を示す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop