週刊粧業マーケット

2021年09月13日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】Parc de Cosmētiques、GMS 最大級のHBCショップ

【週刊粧業】Parc de Cosmētiques、GMS 最大級のHBCショップ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

イトーヨーカ堂(三枝富博社長)はライフスタイルのくくりで衣料品・住関連の一体展開を進めている。ヘルス&ビューティケアについてはショップ形式で化粧品を強化した「美のガーデン」を展開してきたが、個店の特性に合わせ、カウンセリング化粧品を取り扱わず、セルフ化粧品を中心に展開する店舗もある。店舗構造改革を進める中、新百合ヶ丘店(川崎市麻生区)では今年3月の全館改装に先行して、昨年10月にカウンセリング化粧品、セルフ化粧品とも充実させ、ネイル、エステを併設した650坪の総合ビューティショップ「Parc de Cosmētiques」(パルクドゥコスメ)をオープンした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop