週刊粧業マーケット

2021年10月18日発行 44ページ掲載

【週刊粧業】アテニア、中国での営業活動を推進

【週刊粧業】アテニア、中国での営業活動を推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アテニアは、中国での知名度を広げる施策として、目もと用美容液「アイ エクストラ セラム」のアジアアンバサダーに、ボーイズグループINTO1」の日本人アイドル・賛多(SANTA)を起用した。また、中国版Tiktok「抖音」店を8月16日にオープンし、さらなる売上拡大を図っている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop