週刊粧業2022年5月23日(第3297号)
■百貨店16社にアンケート~百貨店ビジネスの持続的成長へデジタル活用で顧客接点を創出
①立地、②ライバル業態、③売上(全体、化粧品)、④メインの客層と強化したい客層、⑤化粧品事業における課題は、⑥今後の重点施策、⑦貢献しているメーカーは、⑧今後の取り組みについて、⑨今後の化粧品分野についての予測、⑩再編に伴い、化粧品売場は、⑪今後、外国人旅行者によるインバウンド効果
百貨店取材店舗/伊勢丹新宿店、京王百貨店新宿店
週刊粧業2022年5月23日(第3297号)
600円(税込)
【週刊粧業】2022年男性化粧品・育毛剤の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【消費者アンケート調査】男性の化粧への許容度(2021年)
300円(税込)
【C&T・2020年1月号】コーセーコスメポート・小林孝雄社長インタビュー
400円(税込)
【週刊粧業】コスメクリニック、メンズコスメに特化したメディア型ECサイトをオープン
200円(税込)
週刊粧業2022年5月16日(第3296号)
600円(税込)
【週刊粧業】資生堂、男性の目尻のシワは女性より早く形成されることを発見
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【週刊粧業】2019年男性化粧品の最新動向
400円(税込)
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200円(税込)
【C&T・2021年7月号】セキ薬品・関伸治会長インタビュー
400円(税込)
【週刊粧業】2021年男性化粧品の最新動向
400円(税込)
【C&T・2022年1月号】メンズメークの最新動向
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200円(税込)
【週刊粧業】VT Cosmetics、「シカ」ブームの火付け役「VT シカクリーム」が世界累計1億個を突破
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