週刊粧業マーケット

【週刊粧業】イオンモール、中国、ベトナムで出店攻勢と同時に迅速な改装を

【週刊粧業】イオンモール、中国、ベトナムで出店攻勢と同時に迅速な改装を

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

イオンモール(岩村康次社長)は成長戦略の推進で、海外での出店加速と収益力強化、リアルモールの魅力の最大化、次世代モールの構築、都市型SC事業の推進、DXの推進などを重点課題に掲げる。海外事業は中国、ベトナムを中心に積極的な出店を進めると同時に、顧客ニーズの迅速な変化に対応し、3年ごとにリニューアルを実施する。国内事業はリアルモールの価値を高めるうえで、新施設の導入で顧客に新しい体験価値を提供する。同時に、オフィスや医療機関と融合した新しい施設づくりに取り組む。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop