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【週刊粧業】セブン&アイ・ホールディングス、ネットコンビニで新市場を開拓

【週刊粧業】セブン&アイ・ホールディングス、ネットコンビニで新市場を開拓

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日米のコンビニ事業がグループの収益の柱であり、引き続き、成長の牽引役を担う。コロナ禍で日本、米国とも、来店頻度が減少し、まとめ買いによって、買上点数・単価がアップする現象がみられた。米国のセブン-イレブンはデリバリーサービス「7NOW」でピザ、アルコール飲料などの注文が増えた。日本では18年から北海道でネットコンビニの実験を開始し、広島、東京とエリアを広げてきた。

発行日
2021年11月22日 
ページ番号
12ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.5メガバイト
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