【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
PALTAC(糟谷誠一社長)はコロナ禍をはじめとした急速な環境変化に対応し、新しい商品調達や店頭支援、物流の見直しなどに取り組んでいる。また現場ニーズに迅速に対応するためデジタル活用を推進している。店舗支援のPITシステムやトラックの待機時間を削減する入荷予約システムなどのバージョンアップを行い、デジタル活用による提供価値の向上に取り組んでいる。全社の連携で、組織的にデジタル化を進めるうえで、10月にDX推進準備室を設置した。
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2022年男性化粧品・育毛剤の最新動向
300円(税込)
週刊粧業2022年5月23日(第3297号)
600円(税込)
週刊粧業2022年5月16日(第3296号)
600円(税込)
【C&T・2022年1月号】メンズメークの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】LIONEL、厳選のメンズ向けコスメを展開
200円(税込)
【週刊粧業】コスメクリニック、メンズコスメに特化したメディア型ECサイトをオープン
200円(税込)
【週刊粧業】資生堂、男性の目尻のシワは女性より早く形成されることを発見
200円(税込)
【週刊粧業】2019年男性化粧品の最新動向
400円(税込)
【C&T・2021年7月号】セキ薬品・関伸治会長インタビュー
400円(税込)
【週刊粧業】2021年男性化粧品の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】VT Cosmetics、「シカ」ブームの火付け役「VT シカクリーム」が世界累計1億個を突破
200円(税込)
【週刊粧業】2020年男性化粧品の最新動向
400円(税込)
【消費者アンケート調査】男性の化粧への許容度(2021年)
300円(税込)
【C&T・2020年1月号】コーセーコスメポート・小林孝雄社長インタビュー
400円(税込)
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2022年男性化粧品・育毛剤の最新動向
300円(税込)
週刊粧業2022年5月23日(第3297号)
600円(税込)
週刊粧業2022年5月16日(第3296号)
600円(税込)
【C&T・2022年1月号】メンズメークの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】LIONEL、厳選のメンズ向けコスメを展開
200円(税込)
【週刊粧業】コスメクリニック、メンズコスメに特化したメディア型ECサイトをオープン
200円(税込)
【週刊粧業】資生堂、男性の目尻のシワは女性より早く形成されることを発見
200円(税込)
【週刊粧業】2019年男性化粧品の最新動向
400円(税込)
【C&T・2021年7月号】セキ薬品・関伸治会長インタビュー
400円(税込)
【週刊粧業】2021年男性化粧品の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】VT Cosmetics、「シカ」ブームの火付け役「VT シカクリーム」が世界累計1億個を突破
200円(税込)
【週刊粧業】2020年男性化粧品の最新動向
400円(税込)
【消費者アンケート調査】男性の化粧への許容度(2021年)
300円(税込)
【C&T・2020年1月号】コーセーコスメポート・小林孝雄社長インタビュー
400円(税込)