【C&T・2023年10月号】SNSマーケティング
スクワラン美容液を核とした化粧品や健康食品の開発・製造・販売を行っているハーバー研究所がコロナ禍の現状打開に向けて、企業ブランディングに本格的に乗り出している。今年6月に「無添加主義」をまい進する企業であることをより広く認知してもらう目的で企業CIを制作。TVCMなどで浸透促進を図っている。また、LINEを中心にSNSマーケティングも推進している。
【C&T・2023年10月号】SNSマーケティング
500円(税込)
【週刊粧業】2023年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】1989年度化粧品メーカー売上上位30社ランキング
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【週刊粧業】1990年週刊粧業選定 化粧品日用品業界10大ニュース
300円(税込)
週刊粧業2023年3月13日(第3334号)
600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】スキンケア(2023年)
400円(税込)
【C&T・2023年10月号】ナチュラル&オーガニック原料の最新動向
600円(税込)
【週刊粧業】2023年秋の訪販化粧品メーカーの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】イトーヨーカドーアリオ北砂店、ドラッグと化粧品専門店を一体化
200円(税込)
C&T2023年4月号(No.195号)
1,600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】COSMETICS KOYO、「肌に触れる活動」軸に、モノ・コトを連動した取り組みを強化
200円(税込)
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