【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
資生堂は、研究開発(R&D)の強化を目的に、独自の研究開発理念として、新たに「DYNAMIC HARMONY」を制定した。「DYNAMIC HARMONY」は、明治期に日本初の民間洋風調剤薬局として創業して以来取り組んできた西洋の科学と東洋の叡智を融合した成り立ちに端を発するもので、一見相反する価値や両立が難しい価値を融合し、唯一無二の新たな価値を生み出すという独自のR&Dの考え方を強みとして再定義し、明文化した。
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】コアビジネスの成長加速化戦略
500円(税込)
【週刊粧業】フクバデンタル、「KISS YOU」をユニークでニッチなグローバルブランドへ
200円(税込)
【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2022年サイエンスコスメの最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】2022年多機能・時短コスメの最新動向
300円(税込)
週刊粧業2022年8月8日(第3308号)
600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】シャンプーの使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】ピルボックスジャパン、日本のフェムテック市場でも牽引役に
200円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】コアビジネスの成長加速化戦略
500円(税込)
【週刊粧業】フクバデンタル、「KISS YOU」をユニークでニッチなグローバルブランドへ
200円(税込)
【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2022年サイエンスコスメの最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】2022年多機能・時短コスメの最新動向
300円(税込)
週刊粧業2022年8月8日(第3308号)
600円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】シャンプーの使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】ピルボックスジャパン、日本のフェムテック市場でも牽引役に
200円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2022年)
400円(税込)