週刊粧業マーケット

2021年12月13日発行 2~3ページ掲載

【週刊粧業】花王、2022年度グループ基本方針を説明

【週刊粧業】花王、2022年度グループ基本方針を説明

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は11月24日、有力販売店幹部を招き、方針説明会を開催した。新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、リアルとリモートのハイブリット形式で行われた。説明会では、長谷部佳宏社長が「花王グループの経営戦略方針」について、竹内俊昭専務(花王グループカスタマーマーケティング(KCMK)社長)が「2021年の振り返り」「2022年の活動提案」について、松田知春常務が「2022年のマーケティング戦略」について説明した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop