週刊粧業マーケット

2022年01月01日発行 54~55ページ掲載

【週刊粧業】2022年 あらた 須崎裕明社長 新春インタビュー

【週刊粧業】2022年 あらた 須崎裕明社長 新春インタビュー

価格300円

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あらた(須崎裕明社長)は長期経営ビジョン2030で、中核の卸売業の成長を維持しながら、事業領域を拡大によるサプライチェーンの総合プロデュース機能の構築に取り組んでいる。事業領域の拡大は、商品開発、海外事業、ECなどがポイントとなる。長期経営ビジョン2030の実現に向けた最初のマイルストーンである中期経営計画2023は、コロナ禍の厳しい環境にありながら、順調に推移している。須崎社長は「化粧品、ペット関連のカテゴリーの集約など、前の中期経営計画で積み上げてきたものの効果が現れている」と語る。中長期戦略の進捗状況や事業領域の拡大等について、須崎社長にインタビューした。

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