週刊粧業マーケット

2022年01月24日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】関東のアリオにマツモトキヨシが初出店、「美と健康」軸に圧倒的な品揃えを展開

【週刊粧業】関東のアリオにマツモトキヨシが初出店、「美と健康」軸に圧倒的な品揃えを展開

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マツモトキヨシは昨年11月19日、約170の専門店「アリオモール」とイトーヨーカドーからなる大型複合商業施設「セブンパーク アリオ柏」(敷地面積約13万㎡、駐車台数約4000台)内に「アリオ柏店」をオープンし、関東のアリオにマツモトキヨシが初出店を果たした。新店は、こだわりの「食」を扱う専門店や人気の雑貨で生活を彩る「ウエスト・ウイング」1階に位置し、約160㎡の売場面積を誇る店内には化粧品を中心に日用品や医薬品、食品など約1万5000SKUの圧倒的な品揃えを展開している。同店の主な概要について、スーパーバイザーの髙垣俊介氏(店舗運営本部 ファーマシー事業部 店舗運営2課)と、店長の中山順氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop