週刊粧業マーケット

【週刊粧業】カネボウ化粧品、リサージの主力商品「スキンメインテナイザー」刷新

【週刊粧業】カネボウ化粧品、リサージの主力商品「スキンメインテナイザー」刷新

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は2月19日、カネボウ化粧品のカウンセリングブランド「LISSAGE(リサージ)」の主力商品である化粧液「スキンメインテナイザー」を刷新し、「リサージ スキンメインテナイザー ST」「同 EX」(全12品目36品種、880~6930円)を発売する。併せて、1月12日にはリサージLINE公式アカウントを開設し、独自開発のハリAI解析を活用した新デジタル肌測定ツール「HARI-TECH(ハリテック)」の提供を始めた。店頭でのカウンセリングとともに情報提供や美容アドバイスを行うことで、これまで以上に顧客1人ひとりの肌に寄り添っていく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop