花王は2月19日、カネボウ化粧品のカウンセリングブランド「LISSAGE(リサージ)」の主力商品である化粧液「スキンメインテナイザー」を刷新し、「リサージ スキンメインテナイザー ST」「同 EX」(全12品目36品種、880~6930円)を発売する。併せて、1月12日にはリサージLINE公式アカウントを開設し、独自開発のハリAI解析を活用した新デジタル肌測定ツール「HARI-TECH(ハリテック)」の提供を始めた。店頭でのカウンセリングとともに情報提供や美容アドバイスを行うことで、これまで以上に顧客1人ひとりの肌に寄り添っていく。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最前線
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年シワ改善化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。