Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】カネボウ化粧品、リサージの主力商品「スキンメインテナイザー」刷新

【週刊粧業】カネボウ化粧品、リサージの主力商品「スキンメインテナイザー」刷新

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

花王は2月19日、カネボウ化粧品のカウンセリングブランド「LISSAGE(リサージ)」の主力商品である化粧液「スキンメインテナイザー」を刷新し、「リサージ スキンメインテナイザー ST」「同 EX」(全12品目36品種、880~6930円)を発売する。併せて、1月12日にはリサージLINE公式アカウントを開設し、独自開発のハリAI解析を活用した新デジタル肌測定ツール「HARI-TECH(ハリテック)」の提供を始めた。店頭でのカウンセリングとともに情報提供や美容アドバイスを行うことで、これまで以上に顧客1人ひとりの肌に寄り添っていく。

発行日
2022年01月24日 
ページ番号
2ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.15メガバイト

バラ売り人気ランキング

ページの先頭へ