週刊粧業マーケット

2022年02月21日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】nijito・鮫島貴子社長、ライフケアブランド「haru」で第2領域に踏み込む提案を

【週刊粧業】nijito・鮫島貴子社長、ライフケアブランド「haru」で第2領域に踏み込む提案を

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

鮫島貴子氏は、大学卒業後、こども教材の営業として従事した後、ベンチャー通販企業へ転職し、そこで自ら商品をつくり、自ら販売をするというプロセスを経験したという。結婚、出産を期に、「おせっかいで世の中を変えたい」という思いからnijitoを設立し、代表取締役に就任した。髪をはじめとした女性の悩みを解決する100%天然にこだわったライフケアブランドとして「haru」を展開している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop