週刊粧業マーケット

2022年02月28日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、2022年の重点方針を発表

【週刊粧業】資生堂、2022年の重点方針を発表

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、2022年の重点方針として、「スキンビューティーブランド育成」「日本・中国事業の本格回復」「DX加速」「構造改革継続、収益力・生産性の拡大」「ESG、R&D、IT基盤整備、人財など長期取り組みの強化」を掲げる。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop