【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
伊藤忠ファッションシステムは、ファッション・デザイン・消費者のグローバルなトレンド情報を世界約6500社に提供している「WGSN Limited」(本社⁼イギリス・ロンドン)と2015年6月に業務提携し、グローバルのインサイト(消費者動向)分析およびファッション、ビューティー、インテリア、フード&ドリンク 、コンシューマ・テックのデザイントレンド予測を提供する、B2B会員向けサービス「WGSN」の国内販売代理店を務めている。今回は、WGSNの予測をベースに、2023年の市場を牽引する消費者像をはじめ、消費者が求めるビューティー製品を生み出すための最新予測やインスピレーションなど、ビューティー領域に関する未来のトレンドについて紹介する。
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