2022年03月15日発行 77~79ページ掲載
伊藤忠ファッションシステムは、ファッション・デザイン・消費者のグローバルなトレンド情報を世界約6500社に提供している「WGSN Limited」(本社⁼イギリス・ロンドン)と2015年6月に業務提携し、グローバルのインサイト(消費者動向)分析およびファッション、ビューティー、インテリア、フード&ドリンク 、コンシューマ・テックのデザイントレンド予測を提供する、B2B会員向けサービス「WGSN」の国内販売代理店を務めている。今回は、WGSNの予測をベースに、2023年の市場を牽引する消費者像をはじめ、消費者が求めるビューティー製品を生み出すための最新予測やインスピレーションなど、ビューティー領域に関する未来のトレンドについて紹介する。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。