週刊粧業マーケット

2022年03月28日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】アルビオン・小林章一社長、2022年度経営方針を説明

【週刊粧業】アルビオン・小林章一社長、2022年度経営方針を説明

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アルビオンは3月8日、オンラインで経営方針説明会を開催し、小林章一社長が2022年度の経営方針について説明した。2021年度は、大都市の百貨店・大型商業施設が臨時休業に追い込まれ、インバウンド需要も消失した2020年度に、1956年の創業以来、初の営業赤字となったことを受け、「日本国内のお客さまづくり、長期的な視野に立った愛用者づくり」に集中し、9カ月の変則決算という厳しい状況にあって黒字化を達成した。2022年もインバウンド需要の回復が期待できない中、日本国内の店頭活動に徹しつつ、会員の離脱防止にも取り組んでいく。

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