週刊粧業マーケット

週刊粧業2022年4月18日(第3293号)

週刊粧業2022年4月18日(第3293号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

特集/メーカー各社のR&D戦略
掲載企業/ポーラ・オルビスホールディングス、コーセー、花王、資生堂 他2社
■資生堂、皮膚常在菌の新たな検査法を開発~PCR技術を応用し約40分で測定が可能に
■アスレティア、成分詳細情報公開をスタート
■花王、ウェブアクセシビリティ方針を公開~国際標準「WCAG」バージョン2・1レベルAAを目指す
■花王、保育園向けのおむつサブスクを協働で開始
■花王、スギ薬局とシニアの健康寿命延伸で協働 ほか

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop