週刊粧業マーケット

2022年05月16日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】銀座三越、新ブランド導入で若年層獲得へ、アプリによるCRM活用に注力

【週刊粧業】銀座三越、新ブランド導入で若年層獲得へ、アプリによるCRM活用に注力

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

三越伊勢丹HDが展開する銀座三越の化粧品フロア「ギンザコスメワールド」は、銀座有数の取扱ブランド数を誇っており、グローバルメイクアップゾーンをメインに、コスメアドバイザーがコスメ選びをサポートする「ギンザ ボーテ ボーテコンシェルジュカウンター」など、さまざまなコスメとの出合いの場を展開している。第3営業部本館・新館地下1階化粧品担当バイヤーの小橋隆志氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop