週刊粧業マーケット

【週刊粧業】2022年男性化粧品・育毛剤の最新動向

【週刊粧業】2022年男性化粧品・育毛剤の最新動向

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

男性化粧品市場はコロナ禍で注目を集めているカテゴリーの一つであり、潜在ニーズの掘り起こしに大手からスタートアップまで本腰を入れて取り組んでいる。本特集では、メーカー7社(マンダム、資生堂、バスクリン、シック・ジャパン、プレミアアンチエイジング、加美乃素本舗、アデランス)に新製品や注力商品、現在の取り組みについて話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop