週刊粧業マーケット

2022年05月23日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】花王、ニオイ落ち性能を高め「アタック ZERO」改良

【週刊粧業】花王、ニオイ落ち性能を高め「アタック ZERO」改良

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は5月14日、衣料用濃縮液体洗剤「アタック ZERO(ゼロ)」「アタック ZERO ドラム式専用」(ボトルタイプ⁼各380g、各580g、ワンハンドプッシュタイプ⁼各380g、つめかえ用⁼各850g、各1200g、全てオープン価格)を改良発売した。ニオイ落ち性能を高めたうえで、店頭価格は据え置き、従来より約5%のダウンサイジングを図っている。初年度売上は前年比2ケタ伸長を目指す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop