週刊粧業マーケット

2022年06月06日発行 14ページ掲載

【週刊粧業】サンドラッグ、積極的な店舗数拡大とEC・調剤の強化を

【週刊粧業】サンドラッグ、積極的な店舗数拡大とEC・調剤の強化を

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

サンドラッグは26年3月期の連結売上高1兆円の達成に向け、M&Aを含めた積極的な店舗数拡大を進めると同時に、EC及び超剤の強化に取り組む。これを進めるうえで、デジタル化、生産性向上などによって、経営基盤の強化を図る。今年度はディスカウントストア事業(ダイレックス)30店を含め、100店の出店を計画している。ECの強化に向けては、近畿への配送拠点を追加する。調剤は出店拡大に向け採用強化、教育を充実するほか、在宅医療の取り組みを強化する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop